出し惜しみできるものも何もない状態ですので。

1497816_618385338228783_804079014_n

2014年書き初め 「一気」(2014年1月2日)

一太刀、鋭く切り込むように、「思い」をかたちにしていく年にします。
というわけで、素直に一気に「一気」。

昨年はというと、道を見失わないようにと、どうしても慎重になっていた。
慣れない生活にチューニングをしているような感覚がありました。

出し惜しみしているわけではありませんが、というまでもなく出し惜しみできるものも何もない状態ですので、直感的に「いい」と思ったものを素早くカタチにしながら、少しずつ視界をはっきりさせていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

“Ikki (一気)” Jan1, 2014

I wrote “Ikki (一気)” and “horse (馬)” as a New Year’s writing.
“Ikki” means “by my spirit.

I was too careful for anything last year because I didn’t want to lose the purpose.
Therefore, I would like to shape to my feelings this year.
Ukyo