コワーキングスペース「五番地」ロゴデザイン

鈴木 太郎 (Taro Suzuki)さんが経営する山梨県南部町の古民家コワーキングスペース『五番地』。

ロゴをデザインさせていただきました。

 

五番地の”五”を、その背後にそびえる”富士山”のイメージに書き上げました。

BBQ、花火、川遊び、古民家、、、考えうる『大自然/夏の遊び』が全部つまった五番地。

 

 

2018年秋にグランドオープン。

夏に伺ったころからは大変貌を遂げていて、フリーランスやインフルエンサー向け講座が続々と開催されている五番地。また伺いたい!

 

 

代表を務める鈴木 太郎 (Taro Suzuki)さんとはパリで出会い、ワクワクする話もくだらない話もたくさんした。尊敬する友人と仕事をさせてもらえることが、すごく嬉しい。

 

 

こんな記事も書いています

アートはコミュニケーションの起点になる。

そろそろ僕らは「自分の手段」を手に入れるかもしれない。

『僕がヴェネツィアで語ったこと、書いたこと』~大学での講演と書道パフォーマンス~